本文へスキップ
慶應義塾大学文学部英米文学専攻トップ

慶應義塾大学文学部英米文学専攻のホームページへようこそ。
逐次情報を掲載しますので、定期的な確認をお勧めします。
学事情報については、三田キャンパス西校舎文学部掲示板も併せて必ず確認してください。

グラフィカル・イメージ・カウンター
visitors since 2006

お知らせtopics



卒業論文面接について


標記面接が下記の要領で開催されます。

日時:2019年1月31日(木)9〜14時
集合:三田大学院校舎346番教室

今年度の卒業論文提出者は原則として全員出席してください。当日はグループごとに集合時間を定めます。詳細は追って掲示しますので、しばらくお待ち下さい。

またこれに伴い「卒業論文報告書」を作成します。こちらのファイルをダウンロードし、指示に従って記入・提出してください。


松田隆美君義塾賞受賞


英米文学専攻教授・松田隆美君が、近著『煉獄と地獄 ヨーロッパ中世文学と一般信徒の死生観』(ぷねうま舎、2017年)を中心とする研究業績により、今年度の「義塾賞」を受賞しました。
記念の写真はこちら→ 長谷山塾長より授与北館前にて

大学院生の学会賞受賞について


標記受賞についてのお知らせを掲載しました。

「博士の学位申請および論文審査に関する手引」について


大学院文学研究科英米文学専攻に対し博士の学位申請を行うにあたっての、要件やプロセスを規定した「博士の学位申請および論文審査に関する手引」(第5次改定版)を公開しました。
pdfファイルはこちら

慶應義塾大学大学院コロキア同人ウェブサイトについて


大学院文学研究科英米文学専攻の学生により運営されている「コロキア同人」のウェブサイトがリニューアルして公開されました。
同人の活動や刊行物についての情報はこちらからご覧ください。


新着情報news

2019年1月15日
お知らせを更新しました。

慶應義塾大学文学部
英米文学専攻

〒108-8345
東京都港区三田2-15-45